あきのりの日常健闘記

うん、お盆w

さて、本日は特に予定も無かったんで、、

午前中に墓参りに^^;まぁ、二箇所程行ってきまして~

昼飯前から、おじさん登場!!

んで・・・・おじさん=酒飲みな訳で・・・・・・

俺が相手する事になるわけでwwwwwぉぃ

昼から酒に溺れましたΣ(´A `

んで・・・・酔いからくる睡眠欲に負けて熟睡Zzzz


15時起床から・・・・まぁ、雑談を交わしつつ、、17時晩飯wwwてか早すぎるだろwww

と思いつつも、、、、おじさんと第二ラウンド!!


熱燗はキツイてwwwwww


---2ラウンド20分TKO負け---

酒弱いんだからwwwww

ってことで、酒→飯に移行して・・・・・

ヘロヘロになりつつも、、、盆って事でまぁいいやwwwww

やっと酔いが抜けてきて、、、まともになりつつありますが^^;;;;


まぁ、明日から一週間予定がガラガラなんだが・・・・どうしようかな(´;ェ;`)




※今更ながら、、、TUTAYAのカード作ろうと思ったら・・・・

印鑑いるじゃんwwwwwって事で・・・・断念wwwwwwww

地元のレンタル&本屋・・・・潰れちまってるからなぁwwwいつの間にか★
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-13 21:03 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな