人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

親子水入らず

さて、本日は巷では・・・

中学同窓会やら高校同窓会やら賑やかにやってる様ですが^^;

全部不参加な俺乙wwwwwww


んで、まぁ親戚の家に盆って事でマターリしに行こうかと思ってたんですが~

何か御参りとかが重なって、、


家に親父一人になるなぁ~(ボソボソ

って会話が聞こえてきてwwwwwwww

ちょwwww病み上がりの親父一人残しとけねーやん(´;ェ;`)

って事で、、、今日は自宅にて・・・・親父と二人でマターリしてましたwwww


んで、晩飯どうしよ?って感じに二人で買出しに出かけて・・・・・

雑貨を買って、

親父「ちょっと様子見に行こう^-^(パチ屋の)wwww」
俺 「元気だな~wwwwwまぁ、、様子見くらいならいいんでない^^;;;」

みたいな会話を交えつつ、、、

パチ屋へINしてみる・・・・普段ならこのまま

ちょっと!ちょっとちょっと!!

親父「小一時間くらい遊んでこう^-^」

な展開になるかと思いつつ・・・・・

親父「あかん、、、目が回るわwwww」
俺 「ちょwww」

みたいな・・・・挫折を親父が味わって退散wwwwwww

今までなら、、仕事の後でも・・・・夜勤明けで寝てなくても、、、大丈夫だったんだが・・・・

今日は全くダメや~~一時間も耐えられない感じやったわ・・・

みたいな弱音を吐く親父・・・・・・


まぁ、、、心臓痛めてまだ3週間前後・・・・・
半年くらい・・・気長に療養してきゃ復帰できるっしょ~仕事もパチも^-^

みたいな感じでwwwwww

普通の親子的会話では無いかもしれんけど、、、、まぁ、、我が家ではこんなやりとりが普通だわなwwww




んで、夕飯の材料買って・・・・・

二人焼肉パーティー(・ω・)bwwww

準備も何も手伝わない親父wwwwwwまぁ、、、いつもの事かwwwwww


高級肉買って来て・・・・スゲーウマーでしたよwwwwwww



中々充実した一日でした^-^
by akinori0614 | 2006-08-12 19:40 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな