あきのりの日常健闘記

メガネ祭り「2日目」

さて、二日目と言っても・・・今日で終わりですから!!!!!w

メガネ祭り後半戦突入ですwwww


の前に、、昨日のコメントに「石どこに入ってんだよモルアァァァッァアΣ(´A `」と、お叱りのコメントを頂いたのでwwwww

どこに石詰まってるかというと・・・・・・

b0051496_054567.jpg


ここですねwwww左レンズにwwwww
十字の石が入ってますwwwwww

一応、レンズの色と同じ感じの石にしてあるので、、、そう目立つもんでも無いですよ^^;;;;


-----さて、ではここから-----


メガネ祭り二日目開催!!!!!w



b0051496_074245.jpg



昨日を含めて、4個目は、現在使っているメガネの中で一番レトロです^-^

中学3年の頃に作ったヤツだっけな・・・・いあ高校1年????

記憶もアヤフヤになってますがwwwww

現在でも実家で室内用に・・・・使って・・・・・・

うーん、、40%くらいの割合で使ってますwwwww

確か・・・一回レンズが傷つきすぎて・・・レンズのみ交換したくらい愛着のあった・・・(過去形)メガネですwwwww

一番オーソドックスな金フレのメガネ・・・・今じゃ~室内以外じゃ使ってないな~~w



b0051496_011918.jpg


さて、5個目は、、、高校1か2年の頃かな?

形状記憶フレームとして、、、おぉ~すげぇな~~って感じで買っちゃったメガネかなwwww

でも、使い心地もいいので・・・・

高校時代は普通に使い、大学でも~、実験とか研究とか、、、真剣な場面で使ってましたね。

常にカバンに常備させているメガネです。


まぁ、4年になって、、ゼミで使う機会が無いので・・・・半分封印状態なのは暗黙www

なぜなら学科1ヌルいゼミなのでwwww


2個目の色入りメガネでゼミってましたから!!!w




b0051496_0144670.jpg


さて、6個目は本日作りたてwwwというか、メガネ屋から取って来たてwwww

数日前に衝動買いで作ったヤツですwwww

そうだな~大学サークル内で言うなら田○君みたいな感じかなwwwww(え?伏せれてないって?wwww暗黙wwwwww)

これくらいフレームのしっかりしたメガネが欲しかったんですよwwww

一個くらいこういったメガネもアリかな~っとwwwww

そろそろ・・・・色付きから卒業しなければいけないかとも思いますし^-^

このメガネ掛けてて思う事は・・・・一番自分が不自然な気分ですからwwww


そっとしておいてやって下さいwwwww

太陽が眩しいぜwwwwww


中学終わりくらいから、、同じレンズでメガネを作ってる為、現在はこの6個のメガネを使い回せる、、、使い倒せる状態ですwwwwwww
(6個目のメガネ作る時の視力検査では・・・・・実際は左のレンズ視力が厳しかったのは暗黙wwwwだって、、、レンズ度数変えると・・・・それ以外使いずらくなっちゃうしwwwwwワロス)

こう考えると・・・・俺って実は・・・


1年or2年に一個メガネ作っちゃってるじゃないのΣ(´A `ズガーン

うわ~、やべぇwwww30歳の頃には10個以上メガネあるなwwwwwwwワロス

というか、、さすがに、、、、、度数調整したメガネにしていった方がいいのかもな~~~

まぁ、、就職したら・・・・メガネも、、、一個使い切りみたいな感じで・・・・・

落ち着くんでしょうwwww多分wwww(ぉぃ


最後に・・・・・・・・・・




計6個のメガネを使いまわしてる俺乙wwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-04 00:22 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな