人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

無意味にメガネ祭り!!「1日目」

さて、夏休みに突入第一弾企画wwww

my メガネ祭りですwwww

え?そんな企画イラネーって('A`)?


まぁ、見たい人だけ見なさいよ!!wwww


べっ、、べつにあんたの為にやってるんじゃないんだからね!!


現在日常的に使っているor使う事が可能なメガネONLYですwwwww

中学時代の化石メガネ等は・・・・UPしませんwwwwwwワラ





無意味にメガネ祭り!!「1日目」_b0051496_041892.jpg


さて、一つ目は・・・

愛知県の家にて愛用している日常メガネですな(*´ェ`)

高校3年の時に無難なメガネを・・・と作った一品ですw

今では落下すること数回を重ねた為・・・・左レンズが欠けてますwwwww

それでも愛知の家用メガネとして毎日使ってます☆




無意味にメガネ祭り!!「1日目」_b0051496_0434590.jpg


二つ目は・・・・

大学一年の頃に作った物です。

現段階で普段、外出時に使っているメガネですね。

一応レンズに入っている色は25%グレーなので、車の運転時にも違反無く使える限界色素ですwwwww

大学の大半はこのメガネでお世話になってますねwwwww

色付きに慣れると・・・普通の透明レンズじゃ太陽が眩し過ぎる印象になりますwww

ダメ人間への第一歩メガネwwwww




無意味にメガネ祭り!!「1日目」_b0051496_0462677.jpg



三つ目は・・・・・

大学2年の時に若気の至りで作った色付きメガネですwwwwww

というか、、、何か・・・俺が↑の二つ目のメガネを使い始めてから・・・・学科内に色入りメガネ&サングラスが氾濫しましてwwwww


メガネにかけては負けねーーー!!と、謎な気合を入れつつ作ったメガネですが・・・・


車の運転している時にポリスに見つかると罰金とられますwwww

相手からは目が見えない濃さなので・・・(80%だっけなwww85%だっけな・・・そんくらいw)

多分周りの人は一歩引きますwwwwwもしくはドン引き・・・・(ぁ

自分の殻に閉じこもりたかった20歳の頃の勢いで作ったメガネで・・・・・


ここ数ヶ月・・・・一年くらい?????

ずっと愛知にて、ホコリ被ってましたwwwww


時々使おうwwww

ムダに色と石が使ってあるwwww今までで一番高いメガネなんですけどね('A`)wwww




今日はこんな感じにして・・・残りは明日wwwww


てーか、大学4年間で・・・・3個メガネ作ってる俺乙だなwwwwww

(3個目は明日出来立てホヤホヤのハズですwwww明日UPしますね(ノ∀`))
by akinori0614 | 2006-08-03 00:57 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな