あきのりの日常健闘記

フライング修了!!w

さて、本日一発目のテストは案の定、、、ほぼ無勉でなんとかなる訳なく修了www

んで、、18時より、、5/100点をGETすれば単位なテストを残すのみとなりました。。。

まぁ、、これは部分点でおkなんで・・・

取れるっしょwwwwwwww

と、家に戻って現在洗濯している家事手伝い俺です('A`)

やっとテスト・・・終わったというか、、、


全く勉強してなかったよwwwコレwwwwww

まぁ、フライングですが、、最終結果として、


テスト結果:13戦 7勝(労働法4単位込み)7敗wwwww

テストダルダルだなwww俺wwwwww

まぁ、、、後期で10単位分くらいは楽に取れそうな単位を残してますから、、、


これでなんとか留の烙印からは免れたことになったかなwwwwまだ怪しいですがwwww


あー、二週間のテストは長かったよwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-02 14:17 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな