人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

夏休みイイナァ~~~

さて、、、愛知に帰還するために・・・最寄の駅で電車を待っていたんですが・・・・

電車の雰囲気が丁度祭りの時間帯と被ってしまったようで・・・

夏休みモード一色でした('A`)

こっちは色々と大変だってーのに、、、夏休み・・・祭り・・・・イイナァ・・・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

あぁぁ・・・・来週もテストかよ~~~。。。

勘弁してほしいよ・・・・

まぁ、、、来週の目標は・・・・最低2教科なんでwwwww


というか、、4教科あるんですが・・・・

何とかなっても・・・・3教科が限界ですかねwwwwww



どう考えても・・・・後期で4~8単位くらいGETする必要性が出てきましたよっとwwwww


まぁ、、、、、、、、、


前期で終わらせてやる!!!

って気持ちは・・・・テスト前の段階で10%くらいだったんでいいんですがね・・・・ww


だって・・・・・


ゼミも学科で一番ヌルイんでwww

後期単位足りてたら・・・・

俺半年「引き篭もり」or「NEET」

運命の選択を強いられる危険性が大いにあるのでwwwwwwww

やっぱたっぷり4年間、、、、学生を満喫・・・・・しようかな・・・・・(言い訳wwwwww


はっきり言って単位申込数ではTOPクラスの履修数ですよwww

1年44単位
2年50 3年50 4年50(前期+ゼミで現在28+4修了済み)

・・・・もしだよ・・・・全部GETしてたら・・・・・

194単位分勉強してるってことかい!!!ワロス

一般の大学&院生分くらい勉強・・・・は、してないケドwwwww

学費の有意義な使い方している訳かwwwwwwwwwwwwwwwwww
by akinori0614 | 2006-07-29 20:20 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな