あきのりの日常健闘記

投資

さて、本日は色々な雑用というか、、、所用を一杯・・・・ってこともないかwww

忙しいと言えば忙しいし、、暇してんじゃんwww

と言えば暇な一日をwwww

朝一・・・と言っても9時ですが、、

郵便局に行って・・・・150万を引き出して・・・・


親父の株投資賃として貸しましたwwwwww

一応、「この借りは、倍返しでいいよ^^」と親父には言っておきましたwwwww

んで、なんか宅配ミスらしい、、母上の届け物を「着払い」で送り返しておきましたw

んで、、、息抜きにスロへwwwww

→ガッツリ稼ぎましたよっとwwwww


んで、親父に頼まれてた・・・・

「株の四季報~夏版~」と「スロット雑誌」を届けにいきまして、、、


その後・・・眼鏡屋行ってきました。。

衝動買いでメガネを買う癖はダメだなwwww俺wwwww

また・・・高い買い物になりましたよっとwwwwww


今回のは就職先でも使えるような、、、普通のメガネですよwwww

色やら石やらネーム彫ったり・・・そういった余分な事はしてませんからwwww


・・・・まぁ、そんな感じですなw
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-28 20:46 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな