人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

連絡くらいしてくれよwww

さて、本日は3発のテストでしたが、、、

昨日AM0時に寝ちゃってwwww起きたら7:30キターwwwww


完全に無勉ですwwwww


んで、一個目30分にて退出・・・・・EXIT←λ

二個目30分にて退出・・・・・・EXIT←λ

三個目30分にて退出・・・・EXIT←λ


見事三敗キターwwwwww

結果速報:9戦 5勝5敗

まぁ、、、こんなもんでしょうwwwwww

てーか今日の3個は最初から落とす予定でしたしwwwwww

というか、、取れませんと見切ってました(´;ェ;`)


まぁ、そんな事はオイトイテ・・・・



読みたい人だけどうぞ。






明日一応、農協の最終試験なんで・・・・

今日の内に実家に戻っておこうと、、帰宅しました~

宝くじ買ってきて・・・・とのメールが来てたのでwwwちゃんと買ってwwww


いざ、、実家に戻ってみると・・・・・

お婆さんから、「親父が入院したんだよ」^^^;;;;;;



とのこと・・・・・ってか、、、いつから!?


先週の土曜から~~~。。。ってwwwちょwwwww

一応連絡くらいしてくれよwwwwwwwwww

まぁ、夏場に親父が入院するのは去年を含めて2度目なんで・・・・・

慣れて・・・・いあwww慣れちゃヤバイんだけどねwwwww

まぁ、、、平静を装いつつwwwwww

一応心配は無いだろ・・・・と言うクール加減に「へ~そうか~~。。」

とだけ言っておきましたがwwwww


内心おっかなびっくりですわΣ(´A `


ま、連絡が来ないって事は~~~重症じゃ無いってことなんで、、、、

早く復活しろよ、親父。


てーか、婆さんが親父を働かせすぎなんだよ。。
マジで過労死するぞ・・・親父

by akinori0614 | 2006-07-26 19:10 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな