あきのりの日常健闘記

挫折orz

本日からテスト開始です(;´Д`)'`ァ'`ァ

んで、、友達からテスト対策資料を頂戴いたしまして・・・・

それを勉強すれば100点取れるような資料ですwwwww

んが、、まぁ勉強2時間したかな・・・したよな・・・・wwwみたいな感じで、

本日のテスト終了~

多分大丈夫だろう、、、というか、、あれで落ちてたら・・・俺には単位取れませんよ(*´ェ`)

てことで、、、

今期のテスト速報:1試合 1勝

この調子で後最低ノルマは6勝で・・・10勝でMVPだなwwww


さて、そして本日の本題・・・・

爆食の旅ですよω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

昼から胃拡張に努めて食事前にはきちんと乳製品で胃の粘膜を保護する本日の戦いへの意気込みを見せつつ、、、

友達3人とGO!

というか、、車じゃないと不便な距離なので・・・・

その店は「マジョリ」・・・・結構知ってる人は知っているケド・・・やっぱあまり有名では無いと思いますwwwww

外観は普通の喫茶店・・・・

軽食と分別されている、定食&ご飯物がカナリ凄いらしいと言う知識だけ身につけて、、、

友達は「定食」*2と「定食のやや盛り」

俺は、一番ヤバイと言われている「唐揚げカレーのやや盛り」を注文。。。

まず定食が運ばれてきますが、、、まぁ、、ごく普通の定食です、、、少々ご飯が多いかな・・・程度です。。。

そして、定食のやや盛り・・・・ご飯がアニメでよく見られる様な感じに・・・やや盛られてますwwwww

定食の器から約8~10cmは盛り上がってますwwwww


この辺は全然想定の範囲内です。。。。

んで・・・・唐揚げカレーのやや盛りの・・・・登場って・・・・・・・・・・



ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



b0051496_2085333.jpg



想定の範囲外キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ってーか、、、これはヤバイだろwwww

b0051496_2095566.jpg



どーみても、、、一人用には見えねーよ(;´Д`)'`ァ'`ァ

単純にカレーが器から零れてるんですがwwwwww

唐揚げこの大きさのが6個あるんですが⊂二二二( ^ω^)二⊃

どう考えてもヤバイよwwwコレ・・・・・・

んで、、食い進めるんですが・・・・カレーは・・・・ボ○カレー味しかしませんよ^^^^^^^^;;;


唐揚げは・・・・油キッツイ・・・・・・自分で作った様な味ですwwwwwwww

んで、、、モリモリ・・・水は少なめに、、、フードファイトを・・・・・・


ムリwwwwwボソ

カレー2/3&唐揚げ3/6を食った時点で・・・・白旗(;´Д`)'`ァ'`ァ

これはキツイ・・・泣。。。大学生になってからどんな時も残したことないのに・・・・悲


ホントにムリだったんで、、、友達にヘルプしてもらい・・・なんとか・・・限界になりつつも完食はしましたが・・・・

一人で食いきれねーよ*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。マジで。。。。



そんで、、まぁ会計済ませて・・・・帰りの車内・・・・


みんなで「あの唐揚げカレーは無いよなwwwww」「唐揚げ何あれ!!」「唐揚げじゃねーよwwあれはウ○コだ!!wwwww」等々

・・・カナリ、テンションUPな状態で内容のむちゃくちゃな雑談が面白かったwwwww

もうねー「マジョリ」は三週間は行かなくていいよwwww

てーかカレーはもう拒否反応がwwwwww



カナリ・・・ムリ食いしても、、、食いきれませんから(;´Д`)



唐揚げ定食大盛り・・・食いきったらタダですが・・・・

これはチャレンジできねーよ::::::::(2500円ですwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-21 20:24 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな