あきのりの日常健闘記

明日からはブログ祭りwwww

ふぅ、、、本日N協の集団面接行ってきましたよっと・・・・・

んが、、集団とは名ばかりでwww二人ずつってwwww

ちょwwwおまwwww


まぁ、、、所々面接とは思えない突っ込みも受けましたがwwwwぉぃ

適当に素でぶち当たってきましたよっと・・・・・


んで、明日からは楽しい楽しいテスト(;´Д`)'`ァ'`ァ

いつもの調子でブログ祭りしてくんで四露死苦wwwwww

明日の勉強・・・まだ0分ですwwww

てーか、、、一個だけ&土日休みのインターバルあるんでwwww

必然的に徹夜しようと考えてる俺乙wwwwww


まぁ、、明日の夜は爆食予定が入ってるんで・・・そっちの方も楽しみにしててくれいwwww

Pじゃないよ^^^^^^^^;;;;;;;;

新天地じゃーーーーーーwwwww

まぁ、、多分明日のブログは今から考えても面白くなりそうなのでwwww


こう御期待wwww

まぁ、更新してからUPされるのはAMになってると思いますがwwww汗

テスト&爆食のタッグマッチ・・・・初っ端から楽しくなりそうだwwwwwwwww




久しぶりに電車(半混み状態)に乗ると・・・・ヤバイねwwww

いあ、、何がヤバイかって・・・・御想像にお任せします(*ノ▽ノ)ポッ
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-20 22:25 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな