人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

第七回・・・・

何が7回目かって???

大学のテストですよwwww


あぁ~なんだかんだで4年の前期まで来てしまった・・・・

んで、ノルマは前期後期を合わせて20/46(卒研の4単位を除く)

前期は~、、えーと、、28単位分講義受けてるんだなwwww(オオイなwwwww

てことは、、、というか、、最低ラインを考えようwww(既に弱気www


後期で楽々取れる講義は・・・3教科6単位しかねーよwwwwwww

てことは、、、前期で最低でも7教科14単位はGETしとかないとダメだなwwwww


んで、俺の中で必ず取れる・・・いあ取れよ!!って講義が・・・・

7教科・・・・ギリギリチョップ!!!!

てーか、、、、一個もうダメそうだしな・・・・いあ甘えちゃっていいなら3・4・・・・5・・・・etc

うわ~、、、もう嫌だ~~(同じ心境7回目wwwww


てーかね、、、ここ数日で色々ありすぎた・・・・・


・自分の中でもしかしたら副業になるかもしれない・・・いあ、多分仕事としてやってくことになるだろうな(((N協試験ダメだったら主業となるかもしれない仕事の御誘い・・・・・・

・デスノートが面白いので、、、一気にどかーっと読んで・・・頭が容量オーバー気味・・・・・

・大学のテストが今週金曜から・・・・・

・N協の面接が今週木曜&最終面接が来週木曜・・・・・

・テスト前なので、、、スロットで負ける・・・・(なら行くなwwwwww

・高校の同窓会・・・やっぱ参加しといた方がよかったかな~と考える・・・・(いあこれはもう不参加の意思は曲げませんが・・・・ね・・・

・友達にノートを貸しっぱなしにしていたらしい・・・・・記憶に俺は無いんだが・・・・・・wwwww


まぁ、こんな感じかな・・・・・・・


(;´Д`)'`ァ'`ァ

もう今からシンドイ・・・・テスト勉強を無心でするべきだな・・・・

テスト終了予定日・・・8月2日・・・・遠い!!!!!

なんで二週間フルなの!?wwwwww

俺もうダメぽ・・・・・・・
by akinori0614 | 2006-07-18 21:17 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな