あきのりの日常健闘記

一体何時間寝る気だwwww

うむ、、昨日は精神的に参っていたので、、、

講義をサボって・・・というか、家に戻った時点で出る気がなかったんですがねwww

17時前に家にIN・・・・

17時過ぎに夢の中へ・・・・・・Zzzz

起床AM1時wwwwwwwwww


寝すぎwwwww


んで、、PC起動して・・・・シャワー浴びて・・・・

ネトゲー少々INして・・・・・

Am3時・・・・ぉぃ、、昼から何も食ってないなwwwwwwwwwwwwwww

つーことで、、ずっと前に買った(ホントずっと前・・・半年くらい前かwwww)99円ヤキソバでも作るかな・・・・と賞味期限を見ると・・・2006/3月末・・・・・

最近こんなのばっかwwww

まぁ、乾麺だしwwwしらねーよwwwww

んで、湯沸かして・・・・・ヤキソバを作る・・・・卵一個の残りも処分してしまおう・・・

って湯切りしてから、、ソースと青海苔入れた中に卵ダイブ!!


してさっと火を通す・・・・


んでグチャグチャ(見た目的に最悪の状況にwwwまぁ、ねwww)にして完成・・・・


てか、、、青海苔の味が微妙にマズイ・・・・

舌先で感じる程度の不味さなので・・・別にいいや・・・

と多少無理をしつつ完食。。。。。


んで、、Am5時にはまたもや就寝・・・・・・・・・・・・

んで・・・・起きたら・・・・ぉぃ、もう11時前じゃんwwwww


何時間寝たんだwwww

17~1時と5~11時・・・・

やべぇwwwwwwwww

12時間も寝ちまったwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、、、ぶっちゃけ昨日浅い睡眠しか出来なかったから・・・・

二日分ってことでwwwww

今日はこれからどうするかな・・・・

散歩にでも出るかwwww

んで、、、汗だくになって帰ってこよう・・・・

家に引き篭もるのは結構疲れるwwwwwwwwwww


外に出る方が楽だ*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-13 13:22 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな