あきのりの日常健闘記

引き篭もりDAY

さて、、ギリギリ日曜の更新になりそうだぞ・・・・23:48


昨日の昼からに引き続き・・・家でマターリ過ごしました・・・・

というか、、一日家を出なかったのはカナリ久しぶりなことかと・・・・

普段なら、、昼起床からパチ・スロにいったり、、、、


パチ・スロにいったり・・・・ぉぃ


な生活なんですがねwwww

今日は珍しく10時過ぎに起きwwwwww


てか、、スッゲー微妙な夢を三種類くらい堪能したお陰で・・・・寝てられなくなりましたwww気分的にwwwwww

メッセでトークして・・・自炊二日目でしたwwww

昨日の材料の残務処理ですわwww簡単に言えば・・・・

なんで、、13時くらいにオムレツ食って・・・19時くらいに焼飯食って・・・

卵一個残して材料処理・・・


(この卵一個が曲者なのは言うまでも無いんですが・・・・まぁ、、いざとなったら生で丸呑みでいいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一日引き篭もって・・・PS2の大分昔に買って放置してたゲームしてみたり・・・

ネトゲーしてみたり・・・・

ネットサーフィンしてみたり・・・・

漫画読んだり・・・DVD見たり・・・・

うはwww俺ダメ人間wwwwwwwwwwwww

まぁいいやwwww

んで・・・明日からの一週間は・・・テスト前ってこともあって・・・・

やる気しねぇ('A`)wwwぉぃ


テスト勉強なんて・・・もっとやるきしn・・・・ry(殴


まぁ、、早く夏休みが来ます様に・・・・(多分最後の夏休み・・・・多分てwwwwぉぃ
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-09 23:59 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな