あきのりの日常健闘記

一期一会

さて、、高校の同窓会が8月某日にあるんだけど・・・参加するかどうか意思表示を!!

ってことで賑わっていますが、、、今回は参加する気はありません(ノ∀`)

俺自身、忘年会・新年会・同窓会・・・・etc

酒盛りも飲み会も宴会も大好きですが・・・・・



今回は不参加の意思を頑なにキープしてます。。。

既に三回程参加かどうか連絡して~ってメールやメッセージを頂いておりますが、、、

全て断っちゃう俺乙wwwwwww


多分8月に入ったら後悔するんだろうなwwww

7月の現在のテンション的に断ってますがねwwwww


確かに今年を逃すと、、就職して・・・みんな全国、もしくは世界各地に散らばる訳で、、気軽に会う機会は無いのかもしれない、、、


しかしね、、、本当に会いたいならいつでも会えるんですよ・・・・

それは親友でも、友達でも、、思い人でも、、、同窓生でも、、、

ただ、会うキッカケが無いだけで、、、もしくはお互いに会いたい気が無いだけで・・・・


大規模の○○会を開かなくても、、、365日、、働いてる訳でもなく、、有給もある訳で、、、意思が強いか弱いかの差なんですよ・・・・

特に大規模の場合、、、やっぱり親しかった人と固まるから・・・あんまし、、大人数でも各グループを作ってしまうのが俺は嫌い。。。。

どんなに席替えしようが、、、やっぱりそれなりに固定されちゃうんだよね・・・・・

10~20人程度なら一つの輪として騒げるから好きですが・・・・

あっちのグループで盛り上がり、、、こっちのグループで盛り上がり、、、一体感の無い大人数での飲み会は嫌いです。。。



まぁ、インドアな俺なんでwwww

また○○会の機会があるならその時は参加したいと思ってますが、、、第二回は実行されるのかな。。。。その時は誘われない可能性のが高いか^^;wwwwww


元々少数精鋭のが好きな俺なのでwww

今回は言い訳がましいですが、勘弁^-^


盛大に楽しく開催される事を祈ってます(*´ェ`)
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-06 22:02 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな