あきのりの日常健闘記

湿度に降参

本日N協のヒッキー試験を受けてきましたよ・・・・

まぁ、同じ高校の人がいたようですが、、、別に知り合いじゃなさそうだし、、、就活中は雑談するのもメンドウなのでwwww知らんことにしましたwwww

てか、俺も相手も多分知り合いじゃねーよwwww

んで、まぁ無難に憲法とかwwww分かる訳無くwwww

適当にフィニッシュwwwwてか、小論文勢いで800字書けちゃう所が俺スゲーwwww

文章読み返すと・・・・・小学生に毛がわっさわっさ生えた程度の文章でしたがwwww


まぁ、文才は無いってことで勘弁wwww

8月から就活再開すっかなwwwwと思う感じでしたwwww


んで、、、散髪に行ったらガッツリ短くされましたwwww

別にいいけどさwwwww



三重県はカラっとしてて、、暑くても過ごしやすい感じなんですが、、、、

愛知はダメだwwww湿度がモワッっと・・・・・

てか、マンション空気悪いってwwww窓あけてもヌルイ・・・・・・


天気も明日からまた曇り・雨のコンボだしwwww

ヌルポwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-04 21:48 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな