あきのりの日常健闘記

泣きたくった・・・・

これはやばい・・・・真剣ヤバイ・・・・・

サークルの後輩より借りた漫画「しゃかりき」。。。。

曽田正人(め組の大吾等の作者)さんの作品で、かなり旧作なんですが・・・・

自転車、ロードレース漫画なんですけどね・・・・

こんな感動する漫画久しぶりに読みました。

というか、、後半はもう号泣の連続。。。。。

100mlは泣きましたwwwwww

文章では書き表せないアツさwwww自転車すげーよ・・・マジで。。。。


昨日に続いてあまりにも展開が速すぎ・・・更新ばっかりしてますが、、、


マジやべーよwww「しゃかりき」

どう考えても今日の講義は爆睡だろうけど・・・・

続きが気になって読みきるしかなかったんですwwwww


今までで、、、、5本の指に入る感動漫画でした。。。

こんなアツい漫画を貸してくれてありがとう。。。
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-28 04:27 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな