人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

チャットゲー化

ネトゲーの話ですw

本日、意志を受け継いでくれると思われる人にメインキャラ+αの装備を全て譲りましたwww
IN白鯖

そんな訳で白ではもう狩り引退で、雑談ONLYでのINになるでしょう・・・・・

元々周りの人と楽しく雑談しつつ、、色々楽しみを見つけつつ、、、思った以上のプレイをしていた訳ですが、、、

数週間、数ヶ月であまりにもクオリティが上がってしまい、、、白鯖で頑張る気がカナリ落ちていた所でした。。。

ここ数ヶ月狩りしてませんし^^;

イイ機会だったのかもしれないです。。

装備が無くなれば、今まで通りにやってくことは不可なのでwwwまぁ、、狩り自体全然やってない月が多かったですし、、、、

まとまり無く文章が続くから書くのやーめたw

オレンジ鯖に飽きたら、、、もう白で雑談or引退しか残ってないんですが・・・・


まぁ、そうなったらそうなったでいいかと思う俺もいます。

来年就職だしwwwww

周りのリア友は院生だし、、、、自分の道を考え始めようかな・・・・・・

ネット上で知り合った人達には引退するときはきちんと言わないとダメですよねw


ま、元々チャットゲーだったんだwww狩り要素が5%だったのを0%にするだけじゃないかwwwww

って事で、未練が無いと言えば嘘かなwwww

でも別にいいかな~wwって感じの現在ですwwww

さて、今から朝までサークルの人から借りた「しゃかりき」18巻と、学科友から借りた本2冊を読みきって、、寝るぞ~w
by akinori0614 | 2006-06-28 00:14 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな