あきのりの日常健闘記

無題w

テスト一個来週に回すね^^

だと?ゴルァァァァ('A`)まったく勉強してないから全然おkだけどさwwww

来週出れないんですよwwww(最後にしたいと願っているJAの就活で^^;

まぁ、、一個目の方は来週問題取りに来て~^^

でよかったんですがね。、、。。

次のテスト、、、後でな~・・・・・

後っていつだよwwwwwwwww

謎じゃ~~!

しかもテスト難しいしwwwカンニング竹山しないとムリだよwwwww


ま、そんなことはオイトイテw





大学時代の淡い思い出として、、

2年少々吸っていた、タバコを卒業することに成功しました^^;

といってもまだ禁煙して2ヶ月程度ですけどねwwwwww


周りに影響されやすい私は、地元の友がみんな吸ってるから流れで吸い始めちゃってねwww


みんなヤメれねーよ^^;って言うけど、、、あっさりヤメる事に成功♪

てか、世の中の貧乏大学生・・・・・・
金欠ならタバコやめちまえ^^wwwwwwwwwwwww

国民が全員タバコ吸わなくなったら税金納入率がメッサ落ちて国が潰れるけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今でも赤字国家かwwwwwwwww


まぁ、、、俺が辞める機会になったのは周りの環境のお陰ですけどね☆

自分自身で辞めよ・・・とはならなかったでしょうwwww

吸わなくなってからは・・・・

副流煙のケムさが倍に感じますwwwww吸っている気持ちもわかるんですがね~、、


スロットとかパチンコとかしてて、隣がBIGや大当たりかます度にタバコを吸う人とか来たらね~wwwまぁ、そういう人はあんましタバコ吸う機会がこないみたいですが・・・・('A`)

1BIG1本だったら・・・俺何十本一日に吸わないといけないの?wwwww(殴


まぁ、そんな分かりにくい例えはオイトイテ・・・・・





次の課題は一日三食かなぁ~、これも周りの環境から思っただけですがね~w

てかね・・・大学生の一人暮らしで三食はムリよwwww

例外的に昼・夜・夜とかの三食ならイケルけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝とかwwwwムリだ~~~

今日朝シャワーから「一日コップ一杯で取れる野菜ジュース」だっけな?www名前ちょっと違うかもwwww

を飲み干したら・・・・下腹部に直結ゴールでしたwwwwwwwwww


なんなんだろーなwwwこの消化器官の弱さwwwwww

朝飯はムツカシイよwwwww肉体的にもwwwwォィ
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-27 14:19 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな