あきのりの日常健闘記

置いてけぼりwww

さて、久しぶりというか、、気分で最近INしているだけになっているRSなんですが、、

しばらく本腰入れてINしなかっただけで、、、大分~~置いてけぼり感がありますwww

更に今週末は経験値2倍期間・・・・・・・・


う~む、白サバクオリティーについてく自身が無くなってきたのでwwww

オレンジ鯖に新キャラ作って・・・・・・

三日間で120までLVを上げちゃおうかな~wwwwwwwwwwwwwwwww

とか思ってますwwww


白サバにも知り合いもネト友も沢山いてwww楽しいんですが、、、

気分の問題ですねwww

誰も知り合いのいない鯖で遊びたい感が強いですwww

んま~、ソロ仕様のキャラのハズなのでwww

多分チリヘイWIZでしょうけどねwwww

オレンジに一応キャラ作ってみました名前は「メルギラス」ですwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-22 11:51 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな