人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

寿司の限界に挑戦~part1~

本日は午前中に就活をしまして、三重にてコバ氏とゴールデンコースで遊びつつ

今日はカナーリ暇らしいので、晩飯を~


寿司でもwwwwってことになりまして

100円寿司へGO~

久しぶりに爆食してみるか~IN寿司☆って流れになりwww

寿司ファイトをwwww


まぁ、腹9分目くらいで辞めましたΣ(´A `

これ以上行くと・・・後々面倒になりそうなのでwwwぇ


第一回寿司爆食記録は 25皿(50カン)となりましたwwwwwwwww

やっぱ25じゃ驚きも少ないな・・・・・

40皿くらい食えれば堂々と記録になりそうだけど、、、、


寿司の難点は、、、自分で辞めようと思った時が修了な所ですねwww


丼やココイチのカレーとかだと、、、


注文でもう料理がドドーンと出ちゃうのでwwww


食いきらねばならねー!!!

って気になりますがwwww


限界突破まで自分で行く寿司はちと辛すぎるwwww



再戦したいですなwwww
by akinori0614 | 2006-05-13 11:23 | 爆食

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな