人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

二日目・・・

あ~さすがに毎週の事とはいえ・・・ツライ・・・辛すぎるwwwww

月曜123467→火曜1267→水曜12346

・・・・この講義トリプルコンボはさすがに根をあげます・・・・

んで、火曜は普段は12終わって友達と飯食ったら家戻って寝るんですが・・・

今日は就活支援センター行ったり。。サークル行ったりしてたら・・・・

1時間程残して6限目の手前まで時間きてましたよ・・・・・

ねみぃ~~~~

こりゃ身体に悪いwwwwww





あ~7限終了後だと・・・・いつもお世話になってる薬局が閉まってるんですね・・・・

んで、今日トイレットペーパーが完全に切れてたんですよ・・・・・


学校のトイレからトイレットペーパー拝借してきましたwwwwwwwwwww

てか、高い金払ってるんだから、毎日1ロールずつパクっていこうかなwwwww

(犯罪ですwww窃盗罪ですwwww)




話は変わりましてw今週から三重の就活始めますwwww

三重の企業説明会とか開始遅すぎwwww

興味のある三重の企業は説明会が6月だしwwwwwwwwwワロス


名古屋で就職する気はほとんど無いです*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。

てか、、中小企業でいいじゃないか!!!いあ、小企業でいいじゃないかwwwww

俺は都会に馴染めないですからwwww

田舎でイイっす(*´ェ`)


三重LOVEwwww

つっても、、、、松阪や伊勢なら・・・・・名古屋の方がちけぇぇぇぇぇぇ!!!!!w

津~桑名辺りの範囲で絞ってますwwwwww


どこか俺を雇って( ´,_ゝ`)wwww
by akinori0614 | 2006-04-25 22:52 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな