人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

更新するネタが無い為バトンw

【地雷バトン】見た人は全員やること。 やらなくて結構ですwwwwwしかも省いてありますww面倒というか、特に面白味の無いものはwwww

[ステータス]
HN:アキノリ、秋海苔素
年齢:21
職業:大学4年生
病気:消化器系ヨワス、快便ではなく快下痢症w
装備:メガネ、金ブレスレット
特技:マシンガントーク、適当
口癖:なんとかなるさ(笑)

+*好きなもの*+

[色]

黒、白・・・モノクロですかwwww

[番号]

1.3.5.7.9.奇数全般・・やっぱ確変でしょwwww

[飲みもの]

水、茶、ポカリ

[ソーダ]

やっぱ一杯目は生中でしょw

[本]

ギャンブル漫画好きですw

[花]

アジサイ・・・6月を印象付ける。



+*質問*+

[髪染めてる?]

髪量的に危険かもなwwww染めた事は無いけど・・・・家から追い出されるからwwwww

[カンニングしたことある?]

カンニングしてない人なんているの?w20年も生きてりゃ学生時代に見ちゃうよww見える場合もカンニングでしょうか?w

[お酒飲む?タバコ吸う?]

飲み会ならハッスル②するwwwタバコは、禁煙者がいる場合は迷惑なので吸いません。別に1週間とか吸わなくても平気ですよwでも、吸ってるwwwww

[ジェットコースター好き?]

嫌いではないww

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
 
実家と下宿先がある今、これ以上引越しはいらないwwwあ、就職先近くに住みたいかなwww

[掃除好き?]
 
人が来る場合、適度に片付けますwww急に来られると焦りますwwww

[丸字?どんな筆記?]

下手な字w自分でそう思うからカナリ下手かとwwww

[運転の仕方知ってる?]

知ってるが、道交法は守らなかったwwww過去の話だがwww
これからは守っていきたいと思う。。。いあマジでwwwスピードだけは法定速度の+10以下でw

[携帯何?]

vodafoneの3Gシャープ製

[コンピューターから離れられる?]
 
数日なら可能。というか、、、特に遊びにしか使ってないかもwwwPC

[殴り合いのケンカしたことある?]

平和主義者www力よりも頭脳を使ってましたよwというか、殴りあいとか・・・喧嘩なんて中学高校の時くらいでしょwww20も越えて殴りあいってwwwwあるとしたらかなり痛い子だとwww

[犯罪犯したことある?]

中学時代に痴漢をwwwwいあ、現行犯されてませんから!!(言い訳
道交法は破りたくってました(過去形

[ウソついたことある?]

「ウソを一度も言ってないヤツ」がいるとしたらそいつが一番ウソツキだ!!

[誰かを愛したことある?]

愛されるのは好きです・・・でも像さんの方がもっと好きですw

[友達とキスしたことある?]

ん~、昔は痛い事やってたなwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]

いつでも全力投球さw

[人を利用したことある?]

ピンキリだけど、、誰もが利用し利用されて生きているwww
ジュースおごってもらう程度でも利用になるなら頻繁にwwwww

[使われたことは?]

使われる側のが多いですが?Www



+*今現在*+

[今着てる服]
 
高校ジャージとYシャツ。まぁ部屋着と兼用の寝巻き

[今のムード]
 
ネムス

[今のテイスト]
 
カラカラ

[今のにおい]
 
育毛剤の臭いが一日取れませんでしたwww友達に香水と間違われる始末wwwあんなポマード臭な香水は使ってませんからwww
使用上注意しなくてはwwww

[今の髪型]
 
無造作の短髪

[今やりたいこと]
 
風呂→寝るのコンボ

[今聞いてるCD]
 
TVからブラックバラエティーがw

[一番最近読んだ本]
 
一番最近だと・・・今朝コンビニで「アドリブ店長6」を立ち読みwww50ページ程w

[一番最近見た映画]

うわ~全く見てねぇwww「私の頭の中の消しゴム」が一番最近wwww

[一番最後に食べたもの]
 
晩飯

[一番最後に電話でしゃべった人]
 
T氏wwwww

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
 
無い方がおかしいwww

[初恋覚えてる?]
 
小学校だったなw

[まだ好き?]
 
昔のことだwwww今は相手がどこで何してようが知ったことじゃないw

[新聞読む?]
 
下宿してて新聞なんて取りませんがwww一年に数回ですなwww

[ゲイやレズのともだちはいる?] 
 
いない・・・と思ってる・・・・だけで・・・・実は・・・なんて話があると面白いが???w

[奇跡を信じる?]
 
俺が今存在している時点で一回目の奇跡がwwwwなんてねw

[成績いい?]
 
イイなら現在単位に焦ってませんが?www底辺ですよwww現在の学力に充分満足していますw社会的知識ならそれなりにあるんですがねwww

[帽子かぶる?]

農作業時wwww

[自己嫌悪する?]
 
反省しますwwwいつもwwwいつでもwwww

[なんかに依存してる?]
 
基本的に物事にハマリ症www

[何か集めてる?]
 
金!!ってwwwそれは聞いてないかw

[親友いる?]
 
いるよ^^親友は大切にしなきゃ^^

[身近に感じれる友達いる?]

いるよ^^空気の様な存在になりつつある友達・親友が^^

[自分の字すき?]
 
へたっぴだから嫌いwwww

[見た目気にする?]
 
人並みにはw

[初恋]

小学校だなw

[ファーストキス]

18の時か。

[一目ぼれって信じる?]
 
一目ぼれ、、イイと思うけど?w

[ビビビ!を信じる?]
 
あんまし直感で人を好きにはならねーw

[思わせぶりははげしい方?]
 
思わせる行動自体が俺の場合本気だったりするからなーw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 
極Mですがwww何か?



+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
 
老ける!!!w

[自分は性格悪いと思う?]
 
適当過ぎるwww決断力無さ過ぎwwwww

[いやみっぽい?]
 
いやみっぽいって?wwww悪い事もストレート勝負でズバッとww

[天使?]
 
心の奥底ではwwww

[悪魔?]

悪魔かもwwww

[シャイ]
 
シャイボーイですがwww

[よくしゃべる?]
 
基本初対面系でもムリして喋ったり・・・昔はしてたがwww今はもう、ムリしないwww

[疲れた?]

日々疲れてますwwwある意味口癖の一つかもwwww


このバトン長すぎwwww

てか、、面白くないというか、返答が一つしかないだろう、、とか、くだらない質問等は適当にカットさせて頂ましたw
by akinori0614 | 2006-04-08 23:59 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな