人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

親睦かぃ??w

昨日の追いコンもどこ吹く風wwww地元に昼から戻って、夕方から飲み会じゃ~www



というのも、少々前の企画であった「親睦会」を本日開催!!

ってことで、張り切ってたんですが・・・・ねぇwwww


一個下の共同企画者のコウ氏が風邪によりDOWNした途端に・・・一個下の統率0になりましてΣ(´A `ズガーンwwww

んで、結局一個下の参加者0人wwww


まぁ、、うちらの代だけでも決行しますけどねwww

って事で、最終的に集合したのは去年結成よりほぼ丸一年になる「スタメン」の4人wwww

結局こうなるのねwwww

とも思いつつ、、毎回毎回話しの面白さに磨きのかかって行くスタメンの集いになりましてwwww

7時から居酒屋INするわなwwwww

基本生中から始まり・・・・チューハイ、カクテル等チャンポンしまくりwwww

→俺自身ウィスキーを飲んだ時点で完全に出来上がりましたww


まぁ、完全に出来上がってからが一番の盛り上がりなのも確かですがwww

スタメンで集まる場合、、シラフでも既に面白いですけどねwwwww

まぁ、よい子の時間には話せないようなネタやら、近況ネタやらでwww盛り上がりましたよwwww

んで、終電を取るか・デザートを取るか・・・・・

結局デザートを取るわなwwwww


終電も無くなり、AM時間にもなりwwwww



1:30くらいにて帰るか~wwwってタクシーで帰ることにするも・・・・やっぱ高いわwwwwタクシーwww

これからは、終電→誰かの家にて宅飲みにしようwww

もしくは次の日予定空けておこうwwwww


まぁ、風呂入って2:30に寝るも・・・

5:30起きで「取消処分者講習会」だわなwww明日wwwwwいあ、もう今日かwwww

では、またwwww
by akinori0614 | 2006-03-26 23:59 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな