人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

方向変換

はい、車校ネタですw

単純にいえば駐車時のバック操作ですね・・・まぁ、、車校の方向変換場所は黄色のポールが壁の様に並んでいるので、それを目印に指示通りハンドルを切ればキッチリ収まる訳でw


んで、5・6回乗ってる教官だったので気が楽な上、方向変換とかwwww

ふと、
俺「どこまで後ろに下がるとポールにぶつかるんだろう」
Σ(´A `みたいな事を言ってみますwwww

教官「結構まだ大丈夫でしょう、この辺でギリギリじゃない??」

みたいなやりとりをした後・・・・
教官「一回降りて見てみよう」

ってことで、実際ギリギリと思われる位置まで下がってみて、後方を実際に確認すると・・・

まだ40cmは間隔あるんですねw

教官・俺「一回ぶつかるまで下がってみようw」
と意見が一致w

で、実際ポールに当ててみるwwww


実際の距離では・・・普段の方向変換時の倍くらい下がらないと後方のポールに当る事はありませんでしたwww

こんな教習してるの、、俺くらいだろうな~www

んで、雑談の最中・・・といっても、下の様な内容ですがwww

教官「シミュレータのディスクは車買えるくらいの値段なんだよ・・・・機械はベンツが買えるくらいの値段よΣ(´A `」
俺「なら、ベンツでシミュレータした方が楽しいのにwwww」

教官「そういや、右ハンドル運転しても免許取ったら外車に乗るので意味ないんだよね~って生徒がいたよw」
俺「外車wwwなら、左ハンドルの講習もあればいいのにwww」

みたいな、一応車ネタですがwww雑談ばっかしてますw



今日は風が強く・・・花粉症の皆様・・・おつかれさまでした(´;ェ;`)


未だに花粉症知らず・・・死ぬまでなりたくないな~


こんな感じでwまたいつか~
by akinori0614 | 2006-03-17 00:00 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな