人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

本日付けでCD発売か☆

あまりCDやらDVDやら買うことの無い俺ですwww

PCには違法な便利な使い方が存在していますからwwwwwww


CDとか・・・DVDとか・・・・全く必要なく音楽やら映画やら見れる時代なんですよ・・・・w


そんな俺ですが・・・唯一購入するアーティストなんてのもありますw

今まででいくと、「aiko」のアルバムは高校時代からずっと買い続けてます。

aikoは人としても好きだしww歌声も歌詞も・・・全てにおいて好きだからライブDVDなんかにも手を出すほどのaiko好きb

んで、本日は新たに好きなアーティストのアルバムがやっと発売に☆

それは何を隠そう「YUI」であるw

本日付けでCD発売か☆_b0051496_12565181.jpg
アルバム「FROM ME TO YOU」より抜粋

マイナー???

いいんだよwww俺は一般人とは、ちっとズレてんだよ!!www



てか、大っぴらに有名なアーティストは買わずして手に入るって事もあってwww

てか、さっそく買いにいこww


CD買うのはいつぶりだろうかwww


と言った事を思いつつwww

アーティスト「YUI」はマジオススメw

言いたいことだけ言っといて・・・・



ではwまたいつかwww
by akinori0614 | 2006-02-22 13:03 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな