人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

現在レコード大賞中・・・行く年ver

さて、、、30日昼過ぎに、とんぼ返り的に三重にinした俺ですがw

考えてみれば、、もう大晦日なんだねwwww

冬休みになってから(27日からって時点でアフォwww)・・・いあ、なる前にもかwww三重と愛知を数往復www

年末は実家で過ごせと言う命令に従う事にしてます(´ω`)


うーん、、地元ってのもイイんだけど・・・・もう愛知の方が自分的に楽に思えてますwwwブッチャケ

まぁ、、今年一杯は・・・というか冬休みで三重にinしてからは、O氏とばっかり遊んでましたねwww

たぶん、、、冬休み三重での遊び率100%ですなwwwwぶ
俺友達すくね~www

いあいあ、、昔からなんですが浅い関係の友達を50人作るくらいなら親友が5人いた方がイイ的に過ごして来たのでwwwwいつものメンバーで固定されるのは仕方ないとして・・・・

それにしてもO氏としか(いあ、O氏+俺+αはありますよww)遊んでないとはwww

まぁ、気軽に遊べるメンバーのがやっぱ楽だしwww楽しいしwwwって事で遊び呆けている訳ですがwww

まぁ、、いいじゃないかw

今年は年越しもO氏と過ごす流れです(´ω`)b

高校時代から毎年恒例の年越し集合も4回連続(受験の高校3年を除いて)で連続ストップしちゃいましたねwwww

色々と個人の事情が重なり過ぎましたねwww
バイトやら、、他の予定やら、、、病気やら、、車運転できる人がいなかったりwww

まぁ、実際集まる事は不可能ではありませんが・・・・二人で集まっても仕方なさそうだしwww(←Kさんに失礼か?www

まぁ、そんな感じであまりにも急に無し・・・というか、毎年忙しい人達ながら、、年越しは毎回一緒だったので、、今年もなんだかんだで集合だと思ってた俺がダメだったかな(´ω`)


時代は代わったのよ、、、あれはオートマチックトランスミッション・・・あっちはカーナビだね・・・・ry

いあいあ、話が逸れましたがwww

そんな感じで(どんな感じじゃw)今年は年越しも、、O氏依存でおkかなと思ってる俺がいたりwww

まぁ、、@数時間だし~今更どうしようと焦っても来年は来るしwww

今日を逃したらどうなるって事もなく・・・・今年は至って波風の立たない一年でしたwww

平和が一番と思いつつ、心の奥底で波乱万丈を期待してる俺がいるのは・・・・秘密w

皆さんも、来年も酔い落しをwww
来年も良いお年を(´ω`)ノ
by akinori0614 | 2005-12-31 19:27 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな