人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

2泊3日の道中

まぁ、俗に言う「クリスマス」の時期ですな・・・

一人身には全く関係の無い日訳ですがwww

今年はなんとも・・・土日が24・25日な訳で・・・手頃な用事すら見当たらなく・・・


ロンリークリスマスでも過ごそうかと考えていた最中・・・・・救いの神が降臨したwwwww


T氏降臨!!www

T氏も24・25日仕事が休みで予定ががら空きとのこと・・・・

なので、、、俺とT氏=ギャンブル降臨wwww

愛知にINするとの事なので・・・・今回は我が別荘にてwww(別荘は大げさwww

まぁ、、自分自身は23日からギャンブル漬けですがwwww


24日の夕方にT氏とパチ屋にて合流wwww

で、適当にパチ屋にクリスマスプレゼントを現金で支払ってwwwぉぃ


自宅にて酒盛りwwww

で翌日の25日・・・8時起床予定でしたが、、、夢うつつなT氏の言動を聞いてみると、、、11時起床にwwww


んで、、、出陣!

本日はT氏と考えた結果・・・・レトロ台の「ドロンジョ」を打ちたいと言うので、、、全く無名な店にwww


んで、、三重県の微妙店の雰囲気を醸し出す店で・・・・散在してwww

夜は酒盛りwww(←と言うか俺はほとんど飲んでませんけどねw


26日は俺ガッコと言うのに、、、夜を更かすと・・・・TVにてAM3時過ぎに


「リング」降臨w

こぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇ

とガクブルしながらも、、、最後まで見てwww


別のチャンネルの韓国映画の女優さんが美人でそれも最後まで見てwwwwww

AM5時過ぎに就寝・・・・・


で、翌26日AM11時前に俺がガッコの為解散www


今年のクリスマスは散在したけど面白かったのでヨシとしようwwwww




※ちなみに、、来年のこの日は集まる事は無い様にしような、、、と二人で誓いつつwwww
by akinori0614 | 2005-12-25 00:34 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな