人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

忙しい・・・

なんか7月入ってから、、気の休まる休みってのを味わってない気がします。。。


ってか、今ですらこの調子なんだから、、後半のテスト入ったらヤヴァイだろうなぁ。

最近思うことは、、、俺って何のために大学生やってるんだろうなぁwマジでw


就職したくないから、、、大学卒業じゃねーと就職不便だから・・・・


そんくらいしか思いつかないわww

普通、理工とか工学部で学ぼうとしている人達はこんな考えじゃないんだろうけど、、、


あぁ~あ、、何で俺理工なんだろw



何でこんなにギリギリな生活してんだろ(単位ねw


最近大学生としての生活に疑問を持ってます・・・

いや、休みは好きですよ^^w


何をするでも無いけど、、、うーむ、、普通はもっと志を持って学生やってるのかなぁ、、、

どうして、みんなそんなにやる気出るんだろ・・・w

基本的にネガティブなので、、こんな事をふと思う事がある。。。。


ダメだな、、もっと適当に考えるべきだなw


なんとかなるさ的思考でいこう゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


→なんとかなるかなぁ、、w
by akinori0614 | 2005-07-11 23:25 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな