人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

久しぶりに我が家へ。。。

さて、金曜にある、実験服等の都合によって、現在三重に帰ってきましたw

まぁ、やはり思う事は通学は面倒だなぁ。。

って事ですねw

ガッコへ徒歩5分の立地に住んでしまったからなのだろうけど、、、

自宅とガッコを往復するのはもう無理ぽいす★

いや、遊び等の予定があるなら、すっ飛んで帰りますがねw

現在、下宿先ではパスタばっかり食べてますw
御飯&おかずにすると、、生ゴミやら何やらで少々面倒だったので、、、スパばかり食ってましたw

ってか、基本的に朝食わない俺は、、、昼はガッコで済ます→サークルに長居していると、、みんなで外食だったりして、、案外家で自炊する時って一週間でほんの数回しか訪れないんだよね★失笑

なので、御飯炊いたら一食で食べきらないと、、カピカピになってそうなのですねぇ。。w

とか考えてたら、、パスタに行き着いて・・・現在に至りますw

あ、そういえば、下宿先でインターネットに繋がる様になるのに一ヶ月前後かかりそうなので、、HPの更新はほぼ皆無な日々になりそうですw

※まぁ、携帯からのプチブログUPは適当にしていくので、、

しばらくの間はブログで我慢してね♪w
PS.全然スロに行ってませんwまぁ、今月はノルマに少々足りないケド、、現在の状況のままフィニッシュかもしれません。。。失笑
by akinori0614 | 2005-04-21 18:15 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな