人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

うわぁー!週ドラにハマリそう・・・

H2を原作にしたドラマが始まりましたねぇ~、、たぶん木曜10時から。。

って、こんなの見ていたら漫画の「H2」が読みたくなって仕方ないじゃないですか!!爆

漫画からドラマってのはズルいわぁ~。。

しかもちょっと懐かしい漫画が原作の場合・・・

満喫に通うか・・・中古で買い漁るか・・・したい衝動に駆られそうな俺でしたw

ってか、全ては来週のテストがフィニってからなんですがね★苦笑


・・・なんかテストなんて、、単位数5/20取得でいいかななんて思ってしまう俺がいるのが怖いw
by akinori0614 | 2005-01-13 23:11 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな