人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

GO TO 愛知県

コバ氏の家に泊まり、、、

8時過ぎに家に帰宅する途中の公園前で、、、

中学生の登校指導員に挨拶されました。。。

???

誰だ?知り合いなんていたか?と、声のした方向を見ると、、


中学時代の担任ではないか!?


朝から運が悪いww苦笑


ってか、中学時代の事は私の記憶から封印しているので、出来る限り掘り起こしたくないのですw


まぁ、それも過去の事、、当たり障りのない、、普通の会話のやりとりをして、、

「さいなら~!!w」



↑こんな事は今日の日記には全く関係無いですが、、

あまりに衝撃的だったので、、一応載せておきましたw


今日の内容はココから☆


昨日高校の友達(3年のクラス友達)から、遊びの連絡が来ました☆

暇なので遊ぼうって事になり、、

10時から遊ぶ事に!!(午前中から遊ぶのは泊まり以外では久しぶりな事ですね。。。)


まぁ、特に何もないので、了承して、、、

コバ氏の家から帰って来てから、、、

朝風呂入ってTVをのんびり見ていると、、

結構イイ時間なんで、時間厳守でZ氏を迎えに行く事に、、、、

10時きっかりに迎えに行くと・・・

Z氏「ぴったりやから、少々焦ったわw」


まぁ、俺自身今日は早起きやったからピッタリに来てまったw

って感じで、、G氏を迎えに行くと・・・・

後五分くらいで到着って所まで来て、、集合場所に来てくれ~!って連絡を入れると・・・



G氏「もぉしもぉし~?」





・・・・まさかの寝起き!!w


ほんじゃまぁ、ちょいとブラブラしてるから準備していて!!

って事になり、、ガソリンを入れに行ってから、、

集合場所でG氏と合流w10:30くらいですねw


(まぁ、午前中から遊ぶなんてのは稀なんで、みんな少々タイミングが悪い様ですねw)


そんで、三人集まるも・・・・



「何する??w」



いつもの事ですが、、適当なんですねw

集まってから何するか決めると言う・・・まぁ、その適当差が俺は好きですがw



じゃあ、Y少年の所へ遊びに行こう!!って事になり、、、Y少年に連絡してみると・・・・


ものの見事にOKとの事☆


なので、出発進行!!11時辺り


俺はあまり、愛知県は車で行かないので道が分からないのですが、、


Z氏もG氏もなんだかんだで道に詳しいので、二人にナビは任せて・・・俺は運転ですねぇw



まぁ、ざっと二時間少々で着きました♪w


距離的には60km少々なんですが、、、

車が多く、信号も山盛りな為、、時間が結構掛かるんですね★

こういった事も加味されて愛知県は車で行くのは面倒なんですよw


そんで、13時過ぎに着いて、、、Y少年と合流し、、昼飯へ・・・


店の名前は忘れましたが、、Y少年推奨の店で、、

麺類と丼物のセットが安くてボリュームたっぷりで学生の味方なんですねw

味も結構美味しいし☆☆

そんな感じで14時過ぎになり、、

Y少年の家への帰り道で、G氏の昔の下宿先や、「酒やBI○」で酒等を買ったりして、、、、

Y少年の家に帰宅し、酒を飲んだり
(俺と(Y少年はこの後原付でバイトの為)は運転手なんで飲んでませんがw)

雑談したりでY少年のバイトへの出勤時間16:30になったので、お開き!!



お開きしてからが大変w


三重へ帰らなくては!!w


って事で、、まぁ、まだ17時前やし、、高速で帰ると早く着き過ぎるし・・・


って事で下道で帰宅してみると、、、


さすがに時間帯のせいもあって、、道が結構渋滞っぽい流れで、、、


みんなを送り届けて家に帰宅したのが、、、、



なんと・・・



20時前!!w


まぁ、途中で休憩したりしましたが、、、まさかの軽く三時間程掛かりましたw


今日の運転は距離はたいした事無い(150km程)ですが、、


知らない道+渋滞のおかげで、、結構疲れました。。。


まぁ、夏休み中だから、多少の無理はOKですがねw


PS 本日の走行中二度、交通事故現場に遭遇しました、、、


怖いですね・・・と言っても俺自身事故暦一回ですがね。。。苦笑w
by akinori0614 | 2004-09-08 20:19 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな