人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

母校→豪遊→まったり

本日は午前中にホンの一時間程度でカナーリ稼がせて頂いたので、、、

天下取った気分ですねw←小市民w

まぁ、バイト先(パチ屋w)に長居は無用って事でサッサと勝ち逃げをかまして・・・

T氏が暇潰ししていると言うので、、、

ゲーセンでちょっくら暇潰しw(時刻は13時程度、、、)


そんで、T氏に貸してあげる物があったので、それを渡して、、、

15時半くらいにゲーセンで解散し、、、

俺は高校に行く人達との待ち合わせ場所に出発、、、

クラブの一個下の後輩のアシとなりますw
(ってか、まぁ、俺自身高校には近々一度行っておきたかったのでグットタイミングでした☆w)


16時に、こう茶ンさんとOちゃん(笑)を拾い、、いざ!YM高校へ!!w


まぁ、クラブの後輩の人達は今はもぅ、メインが3・4個下の人達なので、、

全然面識ありません(唯一わかるのはK長さんくらいかなw)

2個下のY君がいたのでチョイト嬉しかったですねw

そんで、まぁ、こっちはこっちで、ちょいと用事を・・・

え?何の用事かって??w

そんなの先生のケー番を教えてもらいに行く事に決まっているじゃないですか!!w謎

って事で、、

卒業してからも気楽に話せる先生方を探して、、、

雑談をして、、ケー番もついでに教えてもらうって感じの事をして回りましたw

(O先生のケー番ゲット!!今度飯でも行きましょう☆って感じです♪・・・OT先生のケー番もゲットしようと思ったのですが、、自分の番号が今は分からないって事で、、、後程連絡するわ!!って事になりましたが、、いつ連絡来るのでしょうか・・・不安と期待と緊張感たっぷりですねww)


しかし、、上の事はまぁ、前菜としてなのですが、、、

最終目標である、、私の恩師のK辺先生がどうしても見つからない・・・苦笑

二担→物理室→体育館→二担。。。。いない。。。残念、、


もうダメか、、、と思い、、、最後に後輩の用事でもう一回、二担へ行くと・・・


K辺先生いるじゃないっすか!!w

ガラの悪い格好のオカゲで気付くのに4秒程かかった様ですが、、

俺と気付くと、満面の笑顔で迎えてくれましたw

それで、、近況報告やら、大学生楽しんでます☆とかそんな会話を少々して、、、

K辺先生のケー番もゲットしました、、、暇な時にまた、酒盛りでもしましょう☆


そんな感じで俺自身の私用を済まして、、

部室に戻ると、、まぁ、20時に一個下のMさんがバイト終わるらしく、、

飯でも行こうって感じです☆

そこで、今日バイト代がホックリしている俺は「今日は豪勢に行こうぜぃ☆俺が奢ったるぜぃ!!w」って感じの強気発言ですw


そんで、こう茶ンさんとOちゃんと行こう行こうって感じだったんですが、、、

Oちゃんはまぁ、俗に言う浪人生で明日朝一からテストらしく、、

やっぱ行けへん、、残念無念★って感じです。。

まぁ、仕方ないか、、

って事でコウ茶ンさんとMさんと飯行く事に♪

・・・それで、、Mさんに何が食べたい?と聞くと焼肉!

と言うので・・・いつもの「サ○イ」へw(20時過ぎ)


残念ながら、、今日はコバ氏は休みでしたが、、まぁ、割引が効くからねw

って事で、、豪勢に焼肉を振る舞いましたw


そんで、本日の目玉メニューとして、、

和牛リブロース(一人前:定価1360円w爆)

↑もう、ステーキ状態w口で溶けますよマジでww



って感じで、BIPにデザートも注文して、、フィニッシュ!!w(22時過ぎ)


まぁ、三人で10000円くらいでしたねw



ってな感じで家帰って寝よう♪





っと、ならないのが、最近の俺ですw


コバ氏から「夜暇?」

って感じの連絡が来たので、「23時くらいからなら大丈夫☆w」


って事で、、夜遊び、、と言っても今日はメインはあきのり家でまったりコースですw

まぁ、23時にコバ氏の家に迎えに行き、、本屋・中古本・CD屋をウロチョロして、、24時辺りにあきのり家到着☆


そんで、菓子を食べつつ、、雑談交えつつ自由に適当に時間を過ごし、、、深夜4時過ぎ就寝w


11時起床、、

俺は朝風呂に勤しみ、、コバ氏は睡眠。。。

12時頃コバ氏起床、、、

飯どうする?って感じにまったり12時半くらいまでして、、

ラーメン屋「来○亭」へ、、、

ここは「横○」のラーメンに結構味が似ていると思うのは俺だけだろうか??謎


って感じで飯を食い、、

14時くらいから16時まで漫画喫茶で読書(マンガだけどねw)に勤しみ、、、

コバ氏18時からバイトの為解散!!



あぁ、眠い・・・・

と思いつつも、、今寝ると、、夜寝れなくなり・・・昼まで寝る。。

の悪循環なので、、HPを更新していた今、現在に至りますw
by akinori0614 | 2004-09-03 20:15 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな