人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

ダブルヘッダーpart2

昨日四人であきのり家にて雑魚寝をし・・・昨日、、、と言うか、4時に寝る前に、


俺「明日はどうする?朝からゲーセン行く??w」
T氏「え?基本やんw」
俺「やんなぁw何時に起きる??」
T氏「9:30くらいに起きるんでイイんでない?」
俺「ほんじゃ、そうしよかw目覚まし付けとくわ!」


って感じのやりとりがあった為、、

9:30の目覚ましにて俺起床☆

T氏を起こし、、、寝起きなので少々ゴロゴロし・・・

10:30くらいにコバ氏・B・C氏を起こし、、


身支度をして、、、ゲーセンへ出発☆w


そんで、俺は今日も昼からY少年とZ氏との遊びの予定があったので、、

11:30くらいに解散するわ☆って感じでしたw

T氏はネット麻雀しとるわ~w

って事で、コバ氏は昼からレポするから家に送って☆

B・C氏は暇やが、金が無いから家に送って☆

って事で、、11時半にて解散といった形にw

そんで、俺はコバ氏とB・C氏を宅配した後、Y少年とZ氏と迎えに車を走らせて・・・

12時半にY少年とZ氏をキャッチし、、、昼飯へ・・・

今日はY少年から「ピアノ○○ノ」でオムライス食いたい!!との事なので、久しぶりに行く事に☆

俺は「スパゲッティグラタン」を注文してみましたw

「ブルー○」以外でスパグラを見たことが無いので、前々から気になってましたw

ここのスパグラは純粋にホワイトソース100%で、
名前の通り、スパゲッティをグラタンにしてあるって感じです☆

美味しいのですが、、「ブ○ート」のスパグラには及びませんねww


やはり「ピア○○アノ」ではオムライスがオススメですね♪ってのが感想ですw

そんで、Z氏は17時からバイトなので、16時過ぎには家に帰りたいとの事・・・

なので飯を食べ終わり、、14時前・・・あと二時間少々ですか、、中途半端な時間ですねぇw



って事で、、特に何をするでもなく、、
ドライブ(と言うか、車を走らせながらの雑談ですねww)で時間を潰す事にw

本日は鈴鹿サーキット行ったり、、、その近くを探索したりしましたw

そんでUターンしてくると、16時前、、なので予定よりも少々早いですが、、解散って事にw


そんで、T氏はまだゲーセンで奮闘しているだろう☆

って事で、、、今から俺も行く事にw時刻は16時w


あ、やっぱりいたいたw

隣りが丁度空いていたので、どっかり☆w

その後、、B・C氏も大概暇だったのか、、18時前辺りにゲーセンへ来ましたw

19時半くらいまで、遊んで、、今日は家で飯を食おうかな☆w

って事で、、みんなサヨナラ!!w


昨日今日と、時間刻みで人をとっかえひっかえ、、場所を行ったり来たり色々遊びたくりましたww

やっぱし、休みは遊びたくらないとね♪w
by akinori0614 | 2004-09-02 20:09 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな