人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

平凡な休日

二日連続のお泊まり遊びを経て、、

少々疲労が身体に残っています。。。

遊ぶ予定が無いのなら、基本的にバイト(パチw)に勤しまなければならないのですが、、、


起き辛さと、音で外が土砂降りの雨って事に気付き・・・・

「今日は寝よ☆」と二度寝ww


・・・そういえば、昨日遊んでいた終わり際にT氏が

「明日は午前中はゲーセンかな♪w」ってな事を言っていたのを思い出し、、

身体はダルイけど、

もしT氏がゲーセンで時間潰し(本日はT氏夜勤の仕事なのでw)

しているのなら俺も同行しようかなぁw



と思い、、10時前くらいにメールを送信、、、そして三度寝ww

11時前くらいに返信が来ました「今起きたw11:30くらいにゲーセン行こうかな☆」

・・・なら俺も準備していこ~う!!w


まぁ、それで、

11:30過ぎ辺りにゲーセンで並んでネット麻雀を打つ俺とT氏w

(ゲーセンに向かっている最中にコバ氏からもメールが、、

「今日昼から暇?」っと聞いてきたので、

「今からT氏とゲーセンで遊ぶ」と伝えると、、12時くらいには三人並んでネット麻雀www)


まぁ、外は雨降りだし、特に用事の無い(のは俺だけでw、T氏は夜勤・コバ氏はバイトが夜からありますがねw)

ので、まったりと4時辺りまで雑談交えつつネット麻雀に勤しむ三人ww

まぁ、大学生の夏休みなんてこんな感じでしょうw(T氏は社会人だがw)


最近のゲームセンターのゲームは良く出来ていますねw

カードに自分のデータを作って全国ランキングやらポイントランキングやら昇段システムやら、、

結構散財・・・いえいえ、結構楽しく遊べますねぇ☆w

まぁ、基本的にみんな麻雀大好きっ子(って言う様な歳でも見た目でもないが・・・苦笑)

なので、ネット麻雀で時間潰せますw


4時くらいに店を出て、、

俺「飯どうする?」
コバ氏「腹減ったなぁー」
T氏「うーむ、時間的にどっちでもいいけどなぁ(夜勤が控えてる為)」
俺「ブ○ートのスパゲッティーグラタン食いたいなぁ~」
コバ「確かに食いてぇー!」
T氏「食いたい食いたい☆w」

って感じのやりとりをして、「ブ○ート」の{スパゲッティーグラタン}を食べに行く事に♪w

※ブ○ートの「スパゲッティーグラタン」とは、

俺達オールスターのメンバーの中でのブームな食べ物であり、

7割くらいの確立で、あきのり家で泊まり→次の日の昼飯に食べる料理である☆

名前の通り、皿にスパゲッティーが「サイ○リアのミラノ風ドリア」

っぽく敷き詰められていて、
それをグラタンみたいにチーズのっけてオーブンで焦がした感じの料理です♪

唐揚げが4個のっているのもポイント!!w

値段はたしか少々高めの950円となってたハズww
興味のある方は是非一度どうぞ☆w


ファミレスでありながら、漫画や雑誌が結構揃っているので、何だかんだで時間が潰せますw

まぁ、、、俺はいつもここに来たら「non-no」がバイブルですがね☆謎w

密かにEMI派ですw←わかる人にはわかる☆ww

まぁ、そんな感じで6時前くらいまで、スパグラを食べ、雑誌・漫画を読み、、まったりして、、解散!!



なんだかんだで、結構充実した夏休みを送っているかな☆

っと思えてくるくらい遊んでばかりの感じがしますw

8月も終わり間近・・・夏休みが一ヶ月過ぎようとしている・・・・


休みは過ぎるのが速いなぁ。。。少々悲しい事ですw
by akinori0614 | 2004-08-23 22:59 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな