人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

某YM高校S奏楽部飲み会

本日、ほぼ半年振りくらいでしょうか、、

高校の頃のクラブの飲み会がありました。。

開始は18時と飲み会にしては早めの時間ですが、、


まぁ、終電やら何やらを考えるとこんな時間が無難なのでしょうか。謎


そんでもって場所はS奏楽得意の「○さ来」

・・・まぁ、飲み会なんて始まってしまえば何でも良いワケで☆w


今回は幹事が頑張ってくれたお陰で、メンバーも14人とカナーリ集まってます♪

しかも大学生活が長いお陰で、

男女比率2:12

ってのにも少々違和感があったものの、

やはり知らない間柄では無いので、すぐに高校の頃の様に馬鹿騒ぎでしたw

・・・調子乗って飲み過ぎました。。


胃が熱い熱い・・・動悸の激しい事ww苦笑


飲み会の空気では、いつも張り切り過ぎてしまう俺です。。。

昔からそうでした・・・・高校の頃から・・・←時効だよね?w


酒についてですが、俺はカナリの下戸です。。。

実際缶チューハイ一本でもぐっすり眠れる様な人ですw

そんな人が6杯も7杯も飲むから本人としても大概身体に無理してますねww

飲み会の場では気にしない×2なんですが、、、


シラフになった時にいつも反省しますw


まぁ、そんな感じでヘロヘロになりつつも飲み会終了!



・・・21時くらいでしょうか。。

これから二次会に突入ですw


ボーリングかカラオケみたいですが、、

玉をブン投げる元気なんて残ってません★苦笑


何となくな多数決でカラオケに決定♪、、

まぁ、適当に吐いて、、歌って、、休んで・・・


みたいな感じで二次会も終電一本前に間に合うくらいに終了☆23時くらいでしょうか。。


解散かと思いきや・・・なんと三次会!!



・・・冗談かと思っていると、、案外みんなノリ気なんですねw

どうするか、、となって、三次会は・・・・




あきのり家にて酒盛り!?w





・・・まぁ、俺の家は全然大丈夫ですがw




参加者はあきのり家でも異例の大人数、、

俺を含めて7人w(何だかんだで泊まりは俺を含めて5人が普通ライン)



大学生6人お持ち帰りでーすww謎



適当にツマミとアルコールを買いまして、、俺ん家に突撃☆



数日前に五人で泊まったばかりなので、案外寝るスペースは確保できていますw


そんな感じで雑談しつつ、酒盛りをして、、


眠くなった人から寝ていく段取りで、、最終的に全員が就寝したのはam4:00w

丁度オリンピックがやってたんで、見てると結構時間が過ぎますww




・・・・・8時くらいからチラホラ起き始め、、


俺は案の定、寝起きの吐き気に襲われ、、二度程戻しましたww


飲み会の次の日は大体起きたら吐きます。。。


元々酒に弱いので、消化しきれないんでしょうね、、、苦笑

なら飲み過ぎるなっての!!w


そんで、11時くらいまでみんなでマターリとニュースを見ながら過ごし、、、




解散!!w


今度の飲み会は、いつになるのか分からないが、、楽しみにしていますw
by akinori0614 | 2004-08-16 23:02 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな