人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

ゲームセンター

今日は講義が終わってから、友達と大学近くのゲームセンターに行く事になりました☆

まぁ、本当はガンゲームをやる予定でしたが、、、ゲーセンのスロットコーナーを見ると・・・

ゲームセンター_b0051496_2340192.jpg

「やじきた道中記」じゃないっすか!?

しかも設定6となってマス・・・(1~3月辺りに打ちたくってた機種なんです。。笑)


懐かしく思い100円打ってみると、、


・・・これはぁ、、、、


ゲームセンター_b0051496_23403870.gif

「やじきた祭り」が見たいなぁ!!


と欲求が出てきたワケで、、苦笑。。

「千円くらぃ遊んでみるか」と言った軽い気持ちでゲーセンでスロットをやる事にしました(^-^)(パチ中毒者だねw)苦笑。。



・・・まぁ、




なんと言ってもメダルが350枚まで増えると・・・




ゲームセンター_b0051496_2340544.jpg

「アダルトビデオ一本と交換!?」


・・・ってのに引かれたのも事実ですが★苦笑





まぁ、そんなこんなで400円程でREG。全部無くなり、、

追加500円した辺りでチャンスから「やじきた祭り」を一発ツモ♪w


まぁこれは単発でしたが途中でREGを挟んで更に祭りが30回まで伸びたおかげで、、




ゲームセンター_b0051496_23411038.jpg

ビデオ一本GET!!笑


まぁその後は友達との時間の帳尻合わせの為にも、、、



追加投資で、少々回してみると・・・





祭り三連+REG二回(一回くらいBIG引けよ!!笑。)

ゲームセンター_b0051496_2341293.jpg

祭り潜伏中の河童さん登場☆


まぁ、何だかんだで更にビデオ二本追加GETして、、

最終的には1500円でビデオ三本の収穫でした(^^)v笑


・・・え?ビデオはどうしたかって?

友達二人と来ていたので一本ずつ山分けですな。笑。。



・・・なぜなら、実際ビデオは家で見る機会が。。。苦笑




常々思うことは、、、景品がDVDだったら、もっとやる気が出るのになぁ☆笑


※・・・内容はカナリ「パチ健」寄りなんですが、、、

まぁ、ゲームセンターの話なんでwww
by akinori0614 | 2004-07-05 23:37 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな