あきのりの日常健闘記

創作意欲が有ればそれでいい!!

昼飯

・焼きうどん

「材料」(二人分)
白菜   1/4
白ネギ  2本
もやし  1袋
エリンギ 2本
えのき  1袋
あげ   半袋
豚肉  300g
うどん  2袋
卵    2個

「作り方(独学)」
白菜・ネギ・もやし・キノコをまず煮て食べられる状態にしておく・・・
うどんを茹でる・・・
肉を炒めて→うどんを投入→塩コショウ
野菜を投入→絡めて醤油とかつお節で調整・・・・
→卵で綴じてもヨロシwwww

完成・・・


完全に鍋の残り材料ですwwww本当にあr・・・

これは本当に二人分でしょうかwwwwwww

いや~全く焼きうどんなんて作ったこと無かったけどwwww
やってみると・・・なんとかなるもんですねwwww

味付けは・・・塩コショウと醤油とかつお節だけでしたwwww
[PR]
by akinori0614 | 2010-04-18 21:27 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな