あきのりの日常健闘記

肩書きが会社をダメにする

仕事も出来ない上司や、役職者がいる限り、、、

企業が潤うことは無いし、充実していく事は無いだろう。。。

部下を育てる気の無い上司は・・・役に立たない者だろう、、、

そんな環境で・・・充実していく事は無いだろう。。。

第三者に任せる様な人間は、、、人からの信頼など得られる事は無いだろう、、、

そんな状況で、、、後ろを付いて行く者は無いだろう。




今日はエイプリルフールだぜwwwwwww

冗談かと思う様な人間が沢山いるものですねwwwww

冗談ならよかったのに・・・酷い現実がリアルに存在している事にガッカリしました・・・



一体、新入社員を何と思ってるんだ・・・モノか?駒か?道具か???

まだ何も判らない「歩」を成長[と金]させずに壊すのか?


人間として終わってるだろJK

真っ白のキャンバスでどんな色にも描ける状態の素材を・・・

真っ黒に潰してしまうのではと・・・

第三者の俺が心配するのも場違いか・・・・・



肩書きなど関係なく・・・対等に話をさせて頂いた結果・・・こちらが悪くなろうとも・・・

人間として間違っているヤツに従う必要は無いwwwwww

勿論、直属の上司でもなんでもないwwwwそんな人達に従う必要などないwwww




俺は、恵まれた環境(店舗)で仕事をしているのだなと再確認wwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2010-04-01 19:40 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな