人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

やはり厄月

誰しも気分の乗らない時期や季節や・・・

タイミングがあるかと思いますが・・・・

私、、、12月は物心付いた頃から体調が悪くなる月なのですwwww

いや・・・根本に冬季鬱病っていう持病もありますがwww

モチベーションが上がらない事然り・・・

H21の12月は本当に酷いwww

1・2日・・・・仕事のバスツアー添乗員にて・・・乗客が入院するほどの展開で・・・

旅行も満喫できないまま・・・帰還を余儀なくされる

仕事自体にやる気がでないwww(基本的にやる気なんて無いですが

15日辺りから体調が悪い・・・・16熱っぽい・・・16夜病院→インフル→39.6度記録

使いたくも無い有休を消化・・・(16・17)

25日・・・歯が痛む・・・親知らず的な意味でなのか・・・虫歯的な意味でなのか・・・

なんか奥の歯茎が痛んでるwwwwwww


毎年12月は・・・体調崩したり・・・大腸痛めたり・・・熱っぽくなったり・・・インフル感染したり・・・

31日とかも具合悪い時あったな・・・小学生くらいの頃wwwwww


相性が悪いんだろうなwwww12月とwwww

@3日仕事してくるっさ!!!!

仕事納めまで・・・・


@7.5時間×3日+α(残業時間的な意味で
by akinori0614 | 2009-12-27 23:07 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな