あきのりの日常健闘記

残り僅か

さて、激動の数週間が過ぎ去って逝きました・・・

思い返すと・・・約一ヶ月前・・・・

鍋パ+一泊二日温泉旅行というフラグからスタートを切り・・・

隙間を空ける事無く・・・・毎週の様に2009年を・・・

忘年する事3週間・・・・
(真忘年会:サークル忘年会:YMT忘年会)(会社忘年会)

いや~全てが2Daysという点もwwwwww面白すぎる展開ばかりでしたwwww

真忘年会でMAXにまったりしてしまったのでwwwwww

→サークル忘年会後のカラオケ泊では・・・体調を崩してしまい・・・・

M氏には迷惑をかけましたが・・・・ほぼ一人カラオケ的なwwwwwもうDAMぽ的なwwwww

次回は体調万全で挑みますんでwwwwww
もしかすると・・・塩釜的な位置のが俺達向きなのかもしれないですがねwwwっうぇw


まぁ、言わずもがなYMT忘年会は毎度の事ながら・・・腹筋クラッシャーな展開でしたしwwwww

いや~後は・・・今週の土曜出勤を乗り切って・・・日曜に液晶TVが到来して・・・

・・・・キリストの誕生日?何それおいしいの?www

と通り過ぎて・・・

地元でまったりと・・・・忘年しつつ・・・年末年始を過ごせればいいかと・・・・

思っている次第であります・・・・

・・・・年末年始の休み??

「31・1・2・3」の4日間っすよwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-12-08 22:37 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな