あきのりの日常健闘記

まるで成長・・・

いや~17日・・・あの名作「サガ2」がリメイクされて・・・NDSにて発売となりましたwwwwwwwww

で・・・DSは充電器を友達にあげてしまっている為wwwwwwwwww

充電できない状態な為・・・・充電器も購入wwwwwwwwww

が・・・・読み違いが生じて・・・・・ACアダプタ変換部分のみ注文という失態wwwwwwwwwwww

に気付いたのが昨日wwwwwwwww

密林のUSBとNDS変換端子を注文したのが昨日wwwwwwwww
まぁ、速達でお願いした為・・・明日には届くでしょうけどwwwwwwwwwwwww

で・・・約1年~半年ぶりくらいにDSを起動してみると・・・・・

なんと電池が生きていたwwwwwwwwwww

ので・・・1時間半くらいやりましたがwwwwwwwwww

DSらしい微ポリゴンにはなっていますが・・・・まるで成長していないゲーム内容にwwwwwwww

惚れたwwwwwwwwwwwwwww

ゲームボーイをシコシコやっていた昔を思い出せるゲーム性wwwwwwwwwwwww

これは神だ!!!と思った頃に電池赤wwwwwwwwwwwww

ということでwwwww明日まで保留しておかざるを得ない状況なんですがねwwww


ちなみに・・・サガ2は色々と開始5分で悩む訳ですよwwwww4人の編成にwwwwwwwwww


ま、無難なのが何点かありますが・・・

・メカ  人間  人間  エスパ
・メカ  人間 エスパ エスパ
・人間 人間 エスパ エスパ 

 等、基本的に人間とエスパーをバランス良く(2~3キャラ)組めば無難な組み合わせにww

で、そんな中で自分が一番良く選ぶ編成が

・メカ 人間(女) 人間(女) エスパ(女)
・メカ 人間(女) エスパ(女) エスパ(女)

何故ならメカが壁になり、人間やエスパの安定感が面白いし、メカの特性が面白い為wwww

まぁ、今回は無難な・・・

・人間(女) 人間(女) エスパ(女) モンスタ

これにしましたwwwwwwwww

結局メカは最強になれないのでwwwwwwwwwwwww(装備依存な為)

モンスターがいないとwww戦闘後の肉の面白さが味わえない為wwwwwwwww

実際・・・「人間1 エスパ2 モンスタ」

とも思ったんですが・・・結局・・・・「ケアル」が覚えれるかどうかっていうのは・・・・・・ねぇwwwwwwwwww

リア運の無い私は覚えないんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メカ専用装備が出たって言うのも魅力的やったんですが・・・・・

今回は純粋に人間育成でやってこうかとwwwwwwwwww



序盤の「パンチ」最強すぎるwwwwww
この辺がGB時代と変わらず補正されてないのが面白いwwwwww

すばやさUPも旨過ぎるしwwwwwwwww

ただ・・・能力のうp率がGB時代よりもかなり悪い気がしますwwwww
エスパの物覚えもかなり悪い気がしますwwwww

ケアル覚えれる気配すらしませんwwwwwwwww
→そらパンチばっかさせてれば覚えない罠wwwwwwwwwファイヤとかブリザドとかばっかwwwwww

いや~これは携帯ゲーム機ながらハマるwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-09-17 23:47 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな