あきのりの日常健闘記

捨て身タックル!!!

さて・・・また明日から5日も仕事な訳ですなwwwwwww

まぁ・・・今週の反省からwwwww

金曜仕事を定時で切り上げて、職場の同期メンバでの飲み会(俺を含めて5名というなぜか精鋭部隊に入隊しておりますwwww)

7時開始・・・またもや居酒屋「マスマス」に落ち着く事となる(3週前・先週・今回と・・・なぜか入り浸ってる居酒屋wwwwwwww

俺の中での鉄板である「ショウヤ」で満員御礼との事態だった為致し方なしwwwwww

で・・・金曜夜7時・・・マスマスでさえ・・・急遽キャンセルの入ったVIPルーム(ルーム料金2000円)しか空いてないとのことwwwwwwww

まぁ、3・4人ならまだしも・・・・5人となると・・・・4人席じゃ収まらないので・・・

参加する時点で俺は浮くんだろうなとwwwww

「なぜなら貴方は・・5人目だから・・・」と青い髪した人に言われそうな一言を当初から心配していた訳でwwwww

つーかね・・・職場メンツで飲み会とか・・・率先して募集したり企画したりしない私がwwww

何故に参加する事となったかwwwwwwww

いや・・・居酒屋の客寄席が・・・男と女じゃどれだけ寄席に響くのか・・・・

的なwwww何故か幹事の女性が俺を御指名したとあっちゃwwwwwwwwww

参加しないわけにはいかないんじゃないでしょうか?wwwwwwwww

(つーか、このブログの方は職場の人に知れて無いから本当に自由に綴れるのがありがたいwwwwww)

つってもだwwwwwwww

俺自身が・・・ダメ人間なNEET的思考な為・・・

実際職場の人と呑むのがどうして嫌かって・・・・

「共通のネタが少ない」
「仕事の話で酒を飲むのが俺は一番嫌い」
「職場の誰かの話とか第三者的な話題も嫌い」
「完全身内ネタや一部にしか受けない共有できるネタが皆無」
・・・etc

まぁ、最近mixi効果といいますかなんといいますか・・・

俺が対人恐怖症で人間嫌いで・・・二次元の住人で・・・・新世界の神といった事は理解されつつあるメンバってのがまだ救いでしたがwwwwwwww

それでも、、、

・ニコ動がさぁ~
・属性がね・・・
・2次元しか愛せない
・パチ・スロ等wwwwwwww

非常に熱弁したいネタは・・・そう簡単に振れるもんじゃないんですよwwwwwwww

まぁ・・・そんな中で・・・案の定な仕事ネタな上に酒の弱いというか酔う気が無い様なメンバー諸々な為、、、

俺は酔ったさwwwww

酔った勢いで・・・鉄板ネタも放出したさwwwww

「東山線テトリス」や「自転車で松坂野球応援」といった・・・

それ以外でも弱鉄板な「一人暮らしのなんでも出来るもん(料理編)」等、、、、

完全に自虐ネタも使ったさwwwwwwwww

で・・・終焉間際に盛り上げる事に成功したのですが、、、甚大な被害を肉体と精神に負った私は・・・

終電解散フラグの帰りにじもとも(地元友)に拉致してもらいwww

終電四日市帰還の勇者(土曜も仕事的な意味で)も拾ってもらい・・・

カラオケでフラストレーションを発散したという訳で御座います・・・・

カラオケなんて勿論喉の調子悪状態ですよwwwwwええwwwww

とまぁ・・・

楽しかったけど・・・・疲れた飲み会でしたが・・・

それよりも多分難儀な飲み会がまたもや金曜夜に開催される訳で・・・

NOと言える人間になるべきなんだろうなwwwwwwwww


土曜は肉体労働後・・・・名古屋で飲み(こっちは楽しみwwwwww)だしwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-09-13 23:39 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな