あきのりの日常健闘記

いや~本当に面白いものですね

いや~YMT飲み会ってのは本当に面白いものですねwwwwwwwwwwww

金曜夜の開催なのにwwww日曜のうpってのはwwww

金曜終電帰宅→就寝→土曜9時~18時仕事(肉体労働系)→(本当に身体を酷使するとスイカが御馳走に思える事が良く分かるwwwwwwwww)

→帰宅後ビールが身体に染み渡るwwwwwwww→就寝

→日曜8時~15時実家の稲刈り→外出~今に至る訳でwwwwww


明日が月曜だなんてwwwwwありえないwwwwwwwwwww

いや~しかしwwww再来週もYMTでカレー祭りだなんてwwwwwwwwwwwww

もう楽しみで仕方ないwwwwwwwwww

今週も27日が楽しみで仕方ないしwwwwwwwwwwww

楽しみが多いと仕事も消化(消化試合的な意味で)できるってもんですwwwww

さて、2週間かけて・・・・属性ラインナップを作成しないとwwwww

〆切があるってのは程よい緊張感があるものですwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-08-23 20:31 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな