あきのりの日常健闘記

変わったこと

斜壊人になって2年と数ヶ月経ちますが・・・

学生の頃と変わったなぁ~と・・・思う点を箇条書きwwwwwwww

・体調不良に成り易くなった
・頭が悪くなった
・ストレスが溜まるようになった
・負の感情が強くなった(ムカつく・キレそう)
・表情がムッとする時が増えた
・人間が嫌いになる(現在進行形でより強く)
・平日ほとんど愛想笑い
・人間が面倒な存在だなと痛感した

・土日の大切さがわかった
・休みの重要さがわかった


・宝くじに頼る様になったwwww

あたらねぇかなwwwwwwwまじでw

10枚しか買ってねーけどなwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-07-21 22:20 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな