あきのりの日常健闘記

腹の具合が悪いからと言って・・・体調が悪いとはイコールでは無いと思うのだが

最近腹痛のペースが落ち込んでおり・・・

胃腸の調子自体は決して悪く無いのだけれど・・・

自分自身の事だから良くわかる・・・

決して内臓の調子が良いとはいえないwwwwwww

ある意味・・・下痢が毎日続いている時期の方が調子が良いくらいだwwwww

というよりも・・・一番のベストは・・・下痢・便秘・下痢・便秘・・・・(一番癌に近い状態wwwwwwwww

・・・そう、、、毎日出ても・・・不調なものは不調でありwwww


下痢でもそれが好調だったりするのは・・・間違った理論でしょうかねwwwwwwww


久しぶりの腹痛に悶えている現在・・・・

明日は心置きなく・・・・残業ですwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-06-25 20:45 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな