あきのりの日常健闘記

酒を嗜む

金曜は仕事後:会社の同期の飲み会に参戦→勿論1次会のみで逃走wwww

かなり引き止められまくってしまったがwwww逃げるwwww


迎えに来て頂き→ゲーセンでUFOキャッチャーにハマるwwwww

これはこれで中毒るwwwww



土曜は土曜で・・・パチに勤しんだりしたりして後はいつも通りに過ごして夜宅飲みw


日曜は昼から某YMTにて集合し→18時にもならない時間から飲みwwww

月曜:有休なので休み・・・まず朝一に車を取りに行く(四日市放置してたんでw)

で、電脳世界で麻雀に勤しむ・・・・8連勝とか奇跡wwwww
それでもピーク時にくらべると足りない程度ですけどねwwwww



そんな感じで・・・・実際は夜酒ばっかり嗜んでいた為に・・・小説執筆活動が大幅に予定よりも遅くなるwww

というか、木曜夜に仕事の不安が押し寄せて筆が止まったせいでもあるwwww

人を変え場を変え・・・酒を飲みあかした訳ですが・・・

やっぱ酒を飲んだから楽しいのではなく・・・普段から楽しいメンバで酒を飲むからイイんだと思いますね・・・

なんて・・・そんな事を思いながらも・・・・カレンダー上では明日から3日労働のハズですが・・・

明日から5勤の俺乙wwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2009-03-16 20:38 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな