あきのりの日常健闘記

休日

さて・・・前回の更新から息の抜ける時間というのが・・・

もう仕事中の喫茶店くらいしか(おいwww

テストが先々週の日曜で・・・5日働いて・・・

土日が会社の慰安と言う名の休まらない旅行でして・・・

またもや5日働いて・・・・

中々シンドイ二週間でしたwwww

んで・・・金曜夜やら日曜夜やら・・・

この二週間の合間を見ては・・・パチったりスロったり・・・

熱情が薄れながらも・・・・行き着く先はパチ屋でしてwwwww


この土日休みが来たにもかかわらず・・・今がパチ・スロやりたく無い病のピークでしてwww

普段ならちょっとでも換金(貯めよう)とか思う所をズルズル全ツッパしたりwww

飲まれるだろうと思いつつも流れに身を任せたりwwww

いつものホームじゃこれはダメだwwwwwと思いまして・・・

この土日は気分転換を兼ねて・・・昔のホームへww


普段:パチ→400・エバ・低確率銀鉄・海
   :スロ→エバ・豊漁


今回:パチ→低確率夏祭り(超好き)
   :スロ→完全バラエティーwwww
       (星羅・バイオ・サムチャン・南国・ウルトラマン・北斗将・ケロット・ハードボイルド)

土曜→夏祭り単→北斗将1kキック→南国お座り数Gから1000枚→ウルトラマンREG単
日曜→ケロット1kキック→星羅→バイオ
   →昼飯→夏祭り連→サムチャン1kキック→ボイルド

みたいなwwwwやりたい放題ですなwwwww

まぁ、こんな適当乱れ打ちで負けない所が凄すぎる運引きでしたけどwww

しかし夏祭り面白すぎるwwwwwプッシュボタン壊れてるのが痛すぎるけどwwwwww

ウルトラマンとバイオの良さは一生理解できそうにありませんwwwwwwwwwww
ボイルドも俺には理解できんwwwwww

当たった事無いから&連した事ないからwwwwとか言われそうですが・・・

演出上でも・・・・好感が持てませんでしたwwwwwwwwww



ケロットはオレンジ待ちの割りに・・・面白いかも・・・中間設定だったからかもしれませんがww

元々カエル好き(スロ的な意味で)なのもあるでしょうけどwwww
低設定は純Aなだけにwww死ねますねwwww

もっと単独とオレンジ半々くらいにしてくれれば1G1G楽しめるのにな・・・と、、、ほぼ9割5分オレンジ頼りってのがなぁwwww

(中チェと弱オレでも解除しますし、、、限りなく薄いリプ・ベル重複もありますがwwww)

ケロットの6だとwww楽しいだろうねぇwwwww

REGが100枚なんで・・・偏ると死ねますね・・・・
[PR]
by akinori0614 | 2009-02-08 23:50 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな