人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

反省スレ

さて・・・試験を消化してきまして・・・

自己採点の結果・・・・

学科・・・59点   (合格60点以上wwwwww
実技・・・60点以上(合格wwwwww

( ゚д゚)アレッ

あれ?wwwww

マークシートのネ申が・・・略してマーク神が・・・

降臨してくれなかったようですwwwwwww


というのも・・・金曜夜→パチ→銀鉄2話→就寝

土曜朝→パチ→証明写真・服買い物→ゲーセン→パチ(PM7時過ぎ)→銀鉄1話→23時就寝


日曜試験・・・・

どこにもオカシな点が見当たらないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ・・・5月末にもう一回受けようwwww

もちろん・・・・ほぼ無勉でwwww(ほぼって所が今回よりも妥協してみましたwwwww

さすがに合格へのアプローチ(全章の最初にある2・3ページの要約部分)くらいは目を通しておけばよかったのかなぁ?wwwwwwwwwwww


部分合格で昼からの試験がOKだったんでwwww

午前中の試験のみだと気が楽っすわwwwwwww

昼の拘束に比べればwwww10~11時の1時間の話ですしwwwwww(試験時間はMAX2時間wwwww

3拓がもう一個あってればなぁwwwいや○×がもう一個あってるだけでよかったのにwwww

残念wwwwwwwwwwwwwwwww
by akinori0614 | 2009-01-25 19:59 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな