人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

パンが無いならお菓s・・・ry

さて・・・普段通勤時は「life」という漢の車に乗って通勤している訳ですが・・・

如何せん・・・音楽機器がカセットテープという・・・・

なんとも時代錯誤的な状態でして・・・

この一年弱はずっとラジオ・・・・CBCAMに頼りっぱなしだった訳ですが・・・

画期的な閃きにより・・・

カセットを作ろうとwwwwwwwwwwwwww

ちなみに・・・カセットテープ自体がまず無い為・・・・

仕事の合間にコンビニにて購入wwwwwww

で・・・録音機材は・・・俺が中3くらいの頃に購入した(時点ではカナリのハイスペックでしたw)CDMDコンポにおまけとして付いている様なカセットテープの録音機能を利用しようと・・・

高3くらいの時に入れっぱなしになっていたカセットがあったので・・・録音の仕方を勉強し・・・

いざ・・・録音・・・・・

表面がオワッタと思い・・・裏面へ・・・・あれ?

ガチャ・・・ガチャチャ・・・・キュルキュル・・・・

どう考えても普通の再生録音の時に生じる音では無い音が・・・・

案の定・・・録音といった次元ではなく・・・再生すら出来ない始末・・・・

やっぱ10年近くほとんど利用していない物だった為か・・・orz

わざわざCDプレイヤーを付けるなんて気は全く無い為・・・

今後もCBCラジオとよろしくする事にしますwwwwwwwwwwwww
by akinori0614 | 2009-01-15 22:57 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな