人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

休みなんてあっという間さ 2

さて・・・年末年始の5連休も終わり・・・

5連勤を終え・・・

3連休でしたがwwww

あっという間に過ぎ去りましたwwwwww

というか、、、土曜の夜から塩釜にINしていた為・・・

アニメ26話を一日で見てwwwww結構たっぷり寝て・・・

ピザの宅配をしたりで夜の飲み会まで引篭もりしたりwwwww

夜は夜で・・・3時間半くらいの飲み会(サークルいつものメンバ+後輩1名)もあっという間に終わり・・・

その後引篭もり・・・・

朝一で帰宅した後・・・パチ打ったりゲーセン行ったりしてたらもう最後の夜ですよwwwww

明日からまた4勤か・・・・

しかも忙しい週間・・・

まぁ、、、5連勤じゃないだけマシかwwwww

多分、この2泊のお陰で・・・・

今まで引いていた風邪より一段上の風邪を頂いた可能性が多いにありますがwwwww

まぁ、、、御愛嬌wwwwwwww
by akinori0614 | 2009-01-12 21:02 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな